 
※ TOP 
この記事は常にTOP !

IRC #Momo 常駐よろ☆


SA
Name : мo(m*>ω<*)o

VC : Skype + TS3
CW助っ人のお誘い待ってます !

CLAN : AiRiS(60%) & OverRun(65%)

御用の方は Skype or Twitter !



unenchuをフォローしましょう


 
歌ってみた とか 最近のこと ! 

↑後から知ったんだけど これやっちゃいけないらしいです !

最近更新さぼってた !
動画もあんまり録ってなくてネタないけど CWめっちゃ楽しいです !


4:25から私のOTセ-ブ !
( 動画 by.やっきぃ )

1番だけ歌った ! (適当) → http://www.voiceblog.jp/unenchuchu/
z
ゆめさん ありがとう ( ゚∀゚ ) !


5
Aegis神 !

2
4
1
ありがと-ございます !

※以下、コメ返 !
Shallさん >> 訪問ありです ! いっち-かっこかわい-です ! ! !
Reichan >> れいちゃんまた一緒にCWしよ ! cwcwcw
Browning >> うねばぁ最近更新もさぼってだめだめや… 助けてぶろりん (よぼよぼ
aーshe >> 失態をとうとう犯してしまった… あ-しぇproあとは任せた バタッ
( えみちぃ & ふぇにぃと ) DOYAAAAAAAAAAANN YEAH !

2R連続セ-ブ 

りあさん が 動画録ってくれました !


すむおプロ NICE カバ-★ ( ゚∀゚ )
テスト期間中 熱で死んでました 勉強したけどね… 卒業できないなんてぱてぃ-んあったら困るし(笑)

あ
階級上がった ! あとちょっとで少佐だ- !

ああ
フレンドの2人がなぜか同じとこにおって CW相手になりかけた !
こっちが1人落ちてできなかったけど><

aaa 


なんで負けたんwww

明日から中間考査 ! ここ3日でまとめて勉強しました !
高熱で死にそうだったけど頑張りました ( ゚∀゚ ) 今は37.6に下がった。
問題児みたいな感じで先生に目つけられてるから頑張らんとぶっ殺される><

私は修学旅行 外国やったんやけど、普通に沖縄とか行きたかった…
ニュ-ジ-ランドでホ-ムステイも楽しかったんやけどね ! 沖縄…おきなわ…
OKINAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

Browning >> まぐれセ-ブやったwww めっちゃ最後の方あせってるし ! みんなそわそわしてたwww
        ぶろさんみたいなPRO SR になりたい SR使えないけどね☆
AiRiS ! 

WSでセ-ブした ( ゚∀゚ ) ! jpgで録ったから画質悪め

敵が解除中の佐助さんの慌てっぷりが面白いww
『ああぁくぁwせdrfナイス ! (再び敵が解除始める) 解除しとるrjkfhjs (敵殺す) ハイ ! ナイス !!』

in AiRiS CW動画 (やっきぃのブログから !

LiaBerlioz『どぅどぅどぅどぅどっddddddくぁwせdf』

l
ぶろさんブログ毎回見てくれてありがと ! コメもありがと;w; 女神や ! 男神や !

